08.09
Thu
ロンドン・オリンピック
大会13日目
レスリング 女子 63キロ級 伊調選手、48キロ級 小原選手 そろって金メダルを獲得しました。


シャルトリュー・パリス君
「ねこのきもち」最新号の付録のもふもふじゃらしで遊ばせてみました。
好きな獲物のタイプをチェックしてみたら、パリスは「トリ好きタイプ」のようです。
今度は意識して遊ばせてみます。

もふもふじゃらしで遊ぶ

あれあれ あまり反応がありません。


もふもふじゃらしで遊ぶ

こちょこちょっとやってみたら、気持ちよさそうです。使い方、間違ってる


もふもふじゃらしで遊ぶ

段々と興味が出てきたのかな 


もふもふじゃらしで遊ぶ

いつものきりっと顔をしたかと思ったら・・・


もふもふじゃらしで遊ぶ

こんな顔で遊び始めました。 





横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/591-a4ff5c52
トラックバック
コメント
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舌ベロながーい★ぺろんちょw
立っちしてる時のお腹に萌エ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡もえです♪
non☆(@'ω'@)たん | 2012.08.09 12:54 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。e-252

> キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 舌ベロながーい★ぺろんちょw

確かに舌が長~いですね。
変顔失礼しました。笑


> 立っちしてる時のお腹に萌エ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡もえです♪

こうやって写真に撮るとぬいぐるみのようです。
わいず☆ | 2012.08.10 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top