08.23
Thu
シャルトリュー・パリス君
暑そうだったので、魚の器で水をあげてみました。


魚の器で水を飲む

のどが渇いてたんだね。


魚の器で水を飲む

少しずつ・・少しずつ・・


魚の器で水を飲む

以前、ごはん入れで使っていた魚の器で飲んでいます。


魚の器で水を飲む

暑かったのかな?よく飲みますね。


魚の器で水を飲む

最後は、得意の鼻ペロ 





セルリアンタワー東急ホテル

セルリアンタワー東急ホテル


渋谷駅周辺写真

渋谷駅周辺写真


渋谷駅周辺写真

渋谷駅周辺写真


渋谷駅周辺写真

渋谷駅周辺写真


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/606-bb0a7cf8
トラックバック
コメント
お水の飲み方お上品ですね〜 (*´∀`*)
しぶやー♪
こないだ行ってきたです♪
楽しい街ですよね〜
また再来月にヘンタイ菌ばら撒きに
遊びに行きます(*;´艸`;;)。+゚
non☆(@'ω'@)たん | 2012.08.23 12:23 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。v-233

> お水の飲み方お上品ですね〜 (*´∀`*)

元気よく飲まないですね。
夏バテかな?

> しぶやー♪
> こないだ行ってきたです♪
> 楽しい街ですよね〜
> また再来月にヘンタイ菌ばら撒きに
> 遊びに行きます(*;´艸`;;)。+゚

渋谷はヒカリエが出来たので、行くようになりました。
わいず☆ | 2012.08.23 12:33 | 編集
コメント数日遅れですみません。

魚の器でお水を飲むなんて
涼しげで猫らしくて
とても素敵ですね★

おしゃれな雑貨屋さんで見つけたら
まねっこしたいです。
みかづき | 2012.08.25 07:13 | 編集
みかづきさん、コメントありがとうございます。v-22

> コメント数日遅れですみません。
>
> 魚の器でお水を飲むなんて
> 涼しげで猫らしくて
> とても素敵ですね★

ありがとうございます。
魚の器はもうひとつ黄い魚のごはん入れがあったのですが、
割ってしまいました。今は、時々使っています。


> おしゃれな雑貨屋さんで見つけたら
> まねっこしたいです。

どんどん真似してください。
わいず☆ | 2012.08.26 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top