08.29
Wed
8月もそろそろ終わりですが、残暑がきびしいですね。
シャルトリュー・パリス君の涼しげな表情で涼んでいって下さい。


すっきり顔

お昼寝タイムを邪魔して撮影しました。 


すっきり顔

フランス原産のなので、外人さん顔です。 


すっきり顔

すっきり顔です。きびしい表情にも見えますね。 


すっきり顔

怒りだしそうな顔をしてます。ハイハイ・・わかりました!撮影終了。笑 




ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園 帷子川沿いにはデッキがあります。


ポートサイド公園

横浜ポートサイド公園と帷子川 まだ夏の雲ですね。




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/612-29eb20e0
トラックバック
コメント
お昼寝タイム邪魔されてご立腹ですか?(*^_^*)
ちょっとウトウト顔にやられ
睡魔が・・・(*=ω=*)~*ネム…
パリス君の優しい顔に癒されて
いつも眠くなってるような気がします(*;´艸`;;)。+゚
non☆(@'ω'@)たん | 2012.08.29 10:24 | 編集
non☆(@'ω'@)たんさん、コメントありがとうございます。v-274

> お昼寝タイム邪魔されてご立腹ですか?(*^_^*)

ずっと撮影してると恐い顔になってきます。笑

> ちょっとウトウト顔にやられ
> 睡魔が・・・(*=ω=*)~*ネム…
> パリス君の優しい顔に癒されて
> いつも眠くなってるような気がします(*;´艸`;;)。+゚

そうですね。ちょっと眠そうな顔にも見えますね。
わいず☆ | 2012.08.30 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top