01.05
Sat
シャルトリュー・パリス君
久しぶりに大人気おもちゃシャカシャカ・ブンブン(トンポ)
で遊んであげました。

シャカシャカで遊ぶ

お年玉の首輪を付けて・・


シャカシャカで遊ぶ

狙って・・狙って・・


シャカシャカで遊ぶ

ジャンプ! パリス君!胴が長いね。


シャカシャカで遊ぶ

興味津々・・


シャカシャカで遊ぶ

お手手を突っ張って・・


シャカシャカで遊ぶ

カシャカシャ大好き!



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/741-4bdd0a04
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

シャカブン楽しそうですね♪
パリス君は胴がスラッとしていてスタイルいいですね!
大福は全体的に福福丸くなりました(笑)

素敵な一年になりますように(^^)
大福ママ | 2013.01.05 11:30 | 編集
大福ママさん、あけましておめでとうございます。v-457

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくおねがいします。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

> シャカブン楽しそうですね♪
> パリス君は胴がスラッとしていてスタイルいいですね!
> 大福は全体的に福福丸くなりました(笑)

シャカブンはいつもよく遊んでくれます!
パリスは体重が激減した時期があったので
シャルトリューの中でも小さいままになってしまいました。


> 素敵な一年になりますように(^^)

大福くん、チャイちゃん!今年も元気に遊んで下さい。
わいず☆ | 2013.01.05 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top