01.15
Tue
シャルトリュー・パリス君
何か気になっているモノがあるようで、首を少し伸ばしました!

首を伸ばして・・

何を見てるのかな? 


首を伸ばして・・

首を伸ばしてじーーっと見ています。 


水曜日のネコ

近所のナチュラル・ローソンで「水曜日のネコ」というビールを買ってきました。
ベルジャン・ホワイトエールという種類で爽やかな香りと甘酸っぱい味わいが特徴だそうです。



今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/751-707f1b04
トラックバック
コメント
雪、横浜も積もってたいへんでしたよねぇ。
都内もまだちょっと残ってて凍結がこわいです(>_<)

うわぁ、すっごく気になるビール!!
ネーミングも、デザインも、味も・・・!!
ご紹介ありがとうございました☆
まいにゃんこ | 2013.01.15 21:46 | 編集
まいにゃんこさん、コメントありがとうございます。v-275

> 雪、横浜も積もってたいへんでしたよねぇ。
> 都内もまだちょっと残ってて凍結がこわいです(>_<)

東日本各地で記録的な大雪だったんですね。
今日も寒い日でした。


> うわぁ、すっごく気になるビール!!
> ネーミングも、デザインも、味も・・・!!
> ご紹介ありがとうございました☆

とても飲みやすいビールでした。
缶のデザインもGOODです!
わいず☆ | 2013.01.15 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top