01.27
Sun
シャルトリュー・パリス君
毛布に包まってお昼寝中です。

包まる猫

お手手を出して、気持ちよさそうだね。


包まる猫

最近はお昼寝が大好きなパリス君です。


包まる猫

毛布で巻いてみました! 巻き寿司状態です。


包まる猫

ミノ虫のように巻き込んでみました!





横浜みなとみらい地区

横浜みなとみらい地区とシーバス


横浜みなとみらい地区

横浜みなとみらい地区




今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/763-fcb2e292
トラックバック
コメント
こんばんは!
リンクをして頂き有難うございました。
私のほうでも、リンクをさせて頂きますね!

勉強不足で「シャルトリュー」という猫ちゃんの知識が全くありませんでした。
手持ちの猫辞典を開いてみましたら、確かに!
初めは、ロシアンブルーかな?なんて思っちゃってごめんなさい。パリス君!

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにきますね〜!
みかん72 | 2013.01.27 23:04 | 編集
みかん72さん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-20

> こんばんは!
> リンクをして頂き有難うございました。
> 私のほうでも、リンクをさせて頂きますね!

ありがとうございます。
ブロともさん(相互リンク)のほうにリンクさせていただきました!


> 勉強不足で「シャルトリュー」という猫ちゃんの知識が全くありませんでした。
> 手持ちの猫辞典を開いてみましたら、確かに!
> 初めは、ロシアンブルーかな?なんて思っちゃってごめんなさい。パリス君!

確かにロシアンブルーが有名ですが、シャルトリューはもう少し
丸顔でころころしている感じですね。


> これからも宜しくお願い致します。
> また遊びにきますね〜!

これからもよろしくお願い致します。
わいず☆ | 2013.01.28 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top