02.01
Fri
2月になりました!
シャルトリュー・パリス君
ベッドの上を歩きまわっています。
「うろうろ」からの「ぽてっ」・・・でお楽しみ下さい!

うろうろ→ぽてっと

得意げに歩いています! 


うろうろ→ぽてっと

うろうろ・・  とことこ・・


うろうろ→ぽてっと

この辺がいいかな? 


うろうろ→ぽてっと

ぽてっとベッドの上で横になりました! 



幸福の木の花が咲きました。

幸福の木(ドラセナ)の花が咲きました。


幸福の木の花が咲きました。

とてもいい香りがします。



集まれ!!FC2ブログ♪ブログトーナメント
↑結果は、準優勝でした。
ご声援、ありがとうございました。
優勝されたのは、リンクしていただいている「ねこ時間」しっぽさんのブログでした。
おめでとうございます。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
くろねこ↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/768-129ac0eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top