08.18
Sun
シャルトリュー くろねこ パリス君とエッフェル塔
今回は、おフランスつながり?です。(笑)
インテリア小物のエッフェル塔を置いて反応を観察してみました。

パリス君とエッフェル塔

スタート! 

パリス君とエッフェル塔

来ました!来ました! 

パリス君とエッフェル塔

興味津々です! 

パリス君とエッフェル塔

クンクン・・クンクン・・ 




パリス君とエッフェル塔

早っ!!!もう終わりですか? 出て行ってしまいました。 




京急ウォーク「浦賀みなと祭と旧陸海軍の道ウォーク」に参加しました。

京急ウォーク

旧海軍横須賀鎮守府司令長官官舎

京急ウォーク

オオハンゴンソウ

京急ウォーク

よこすか海岸通り


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/968-f4367c10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top