09.16
Mon
台風18号が上陸しました。大雨・強風にご注意下さい。

シャルトリュー くろねこ パリス君
残念ながら日めくり・週めくりには採用されませんでしたが、
見開きB3サイズのカミン・月めくりカレンダーに採用されました。

カレンダーに採用されました!

パリスもびっくり顔になってます。笑 

カレンダーに採用されました!


今日、送られてきました。 

カレンダーに採用されました!

パリス君・よかったね! 世界環境デーの日でした。 

カレンダーに採用されました!

びっくり顔のパリス君写真が採用されました。


今日も「パリス君の写真日記」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓ ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
関連記事

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://pariskun.blog129.fc2.com/tb.php/997-64c8ed5e
トラックバック
コメント
こんにちは。

バリス君、カレンダーに採用されたんですね。
おめでとうございます\(^o^)/

残念ながら、うちは参加賞でした。
みんなで早速うまうましちゃいました(笑)
みんみんとその他大勢 | 2013.09.16 11:17 | 編集
みんみんとその他大勢さん、はじめまして♪コメントありがとうございます。v-290

> こんにちは。
>
> バリス君、カレンダーに採用されたんですね。
> おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます!
去年は落選だったので、うれしかったです♪


> 残念ながら、うちは参加賞でした。
> みんなで早速うまうましちゃいました(笑)

アイシアさんのカレンダーですね。
うちも応募したのですが、まだ結果が届いてないんですよ。
わいず☆ | 2013.09.16 15:16 | 編集
こんにちは!Blogへコメントありがとうございました☆
パリス君も採用おめでとうございます☆
来年はお互いにもっと上を目指して頑張りましょうね〜!

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね!
fuwamau | 2013.09.16 15:28 | 編集
fuwamauさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。e-257

> こんにちは!Blogへコメントありがとうございました☆
> パリス君も採用おめでとうございます☆
> 来年はお互いにもっと上を目指して頑張りましょうね〜!

そうですね。来年はもっと大きな写真で採用されたいです♪

> リンクありがとうございます。
> 私もリンクさせていただきますね!

ありがとうございます。
ブロともさん(相互リンク)としてリンクさせていただきます。
わいず☆ | 2013.09.16 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top